おまけ

8/9
108人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ
「ああっ、はっ!」 「直哉、苦しい?」 「わ、わかんないよっ!」    やはり指と陰茎では、質量が全然違う。メリメリと嫌な音が出そうな気がした。しかし直哉の後孔は切れることなく、和也のものを飲み込んでいく。 「あにき……、きもちいい?」 「あぁ。直哉のナカ、温かくてすっごい締まってる」 「おれ、うれしい……。あにき……、あ、あにき……」  名前を呼ぶたびに、胎内が蠢いて和也を押しつぶしていく。逃さないというように、足を絡ませてホールドした。 「なおや、動くぞ」 「いいよっ! ぐちゃぐちゃにかきまわしてっ!」  腰を掴むと、ゆっくりと引き抜いた。その感覚だけで、背筋がゾクゾクする。抜けるギリギリで押し込むと、媚肉をかき分けられる感覚に背がしなった。 「もっとっ! もっとほしいっ!」  今まで味わったことのない感覚に、和也はもう爆発しそうになる。しかしそんなことはお構いなしに、直哉は快感をねだった。 「あにきのちんこ……、すごいビクビクしてる。イキそう?」 「あぁ。直哉のナカで、出していいか?」 「ほしいっ! あにきの……、おれのナカでだしてっ!」  理性も男のプライドもかなぐり捨て、ベットに押し付けるように挿入した。すると今まで届かなかった深い場所にまで、陰茎が入っていく。 「あアッ! ふかいとこ……、きもちいい……。あにきので、もうパンパンになってるっ!」 「出るっ! も、もう、出るっ!」 「だしてっ! おれ、あにきので妊娠しちゃうっ! あにきのこども、できちゃうかもっ」  それは、直哉自身を雌と認め、和也をただ一人の雄と認識した言葉だった。 「あっ、あぁあぁァっ!」  そう叫んだ瞬間、直哉の陰茎から勢いよく白いものが飛び出した。それは遠くまで飛び、自身の顎スレスレまで伸びていく。  直哉がイッたことにより、和也もすぐに欲を爆発させる。ドクドクと胎内に注ぎ込まれる感覚に、また直哉は背筋に快感が走った。
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!