花火

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

花火

今日は大好きな彼と花火大会を見に行く 『楓っ!!早く準備しないと、待ち合わせに間に合わないわよ~』とお母さん 『待って待って・・・急ぐから』と慌てる楓 シャワーを浴びて 急いで化粧をして バタバタする楓 こんな日に限って 部活が長引いて早く帰ってこれなかったのだ……… 『お母さん~。浴衣・・浴衣、どこやったの??』と焦って探す楓 『浴衣?浴衣は、お母さんの着物が入っているところに一緒にしてあるでしょ??』と1階から話すお母さん 『あっ!!そうだった・・・わかった探すね』と急ぐ 『お母さん、これ着せて早く・・・もうすぐ俊哉が迎えにきちゃう』と焦っている楓 鏡台の前だ浴衣を着せる 『あんたはいつもバタバタしてるわね。・・俊哉くんも大変そうだね』と笑うお母さん 『だって今日は部活が終わらなかったから・・・途中で抜けれないし・・・』と拗ねて話す楓 『ほらっ、できたわよ。これでいい??』と鏡を見て微笑むお母さん 『ありがとう。凄くいい。』とポーズを取りながら微笑む楓 ピンポーンとチャイムがなる 『あっ!!俊哉だ~』と嬉しそうに微笑んで玄関に走って行く楓 扉を開けて 『俊哉、時間ぴったりだね』と微笑んで扉を開ける     
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!