お昼休みのデート

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
テラス階段のところでご飯をいつも食べている2人 涼太はスマホをじっと見ている これはチャンスと思い バレないようにそっと涼太に近づき 『だ~れだ?』と涼太の目を隠して声を掛ける沙奈 『あっ!!沙奈』と即答で応える涼太 隠していた手を外し 『もうっ!涼太っ!!』とほっぺを膨らまして怒っている沙奈 『あっ・・ごめん。つい』と沙奈を見つめ微笑む涼太 そんな涼太を見て 抱きつく沙奈 『沙奈どうしたの~??』と微笑んできく涼太 『わかってるくせに・・意地悪』と拗ねる沙奈 『だって、沙奈可愛いからいじめたくなる』と笑う涼太 『そ・・そんな事ないもん・・・』と恥ずかしくなる沙奈 『凄く可愛いよ』と顔を近づける涼太 慌てて 『あっ・・そうだ、今度どこか遊びに行こう』と急いで話を変える沙奈 『沙奈・・』とまた見つめられる………… 『やだ!』と顔を赤くして顔を隠す沙奈 『ほんと可愛い』と勝ち誇ったかのように笑う涼太 いつもこうやって涼太に勝てない沙奈 でも、こういう瞬間も凄く好きな沙奈 涼太の隣 階段のところに座り 一緒にお弁当を食べる 『沙奈~。』と微笑む涼太 『う・・ん?何??』と微笑み返す沙奈 『やっぱり、沙奈でよかったよ・・・。』と笑う涼太 『それってどういう意味~??』とほっぺを膨らまして怒ったふりして聞いてみる沙奈 本当はわかっていたけど、 素直になれない沙奈……… そんな沙奈を見て クスッと笑う涼太 『本当・・・沙奈は可愛いね』と微笑む涼太 『そんなことないもん。・・・涼太はいっつもそうなんだから』と恥ずかしそうに応える沙奈 『そうかもね・・。』とニコニコで話す涼太 『もうっ・・』と怒りながら 涼太を見て 目が合い 2人して微笑み合う……… 涼太には絶対勝てないけど それでも、 とっても大好きな彼氏 これからも一緒に2人でお弁当を食べようね☆ (おしまい☆)
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!