感想・レビュー一覧 4件

まだ見れないらよわ!

こんな窮屈と、下の作品が絶対に開けられないよ。悔しいな、アイホンはダメなのかな?ゴメン。二作は読めない。😓またね。
1件1件

🌟が押せない、毎回、多分エブリのエラーかも

カシズさん上から2作品が毎回、🌟が投げれないよ。ほんまよ。 エラーばかりだからね。 とにかくまた宜しくです〜。令和も病に頑張ります。^_^
1件5件
カシズ様 こんにちは^_^ 救いが無い とのコメに驚き、今 投稿されているところまで拝見致しました。 救いに見えた光景のあとに起こる裏切り、なるほど、そういうことだったのだと、わかりました。 誰の
ネタバレあり
1件
紅き事、血の如く…黒き事、闇の如く…妖艶な程に、若く美しい…闇夜に咲いた、真紅の薔薇の花… 果たして…ドラマチック…美しく、激しく、散ってしまうのか…? はたまた…密かに…その…姿を変えて…新たに
ネタバレあり
2件49件

/1ページ

4件