さくらから、おかあさんへ

13/13
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
私、大川あや💓は 2016年8月12日に長女の咲羅ちゃんを 2018年4月17日には次女の彩音ちゃんを 立て続けに見送りました🐶 悲しみはもちろんですが ありがとうと感謝の気持ちで いっぱいでした。 対策として、まずは 骨壺を新調しました。 虹🌈のイラストが描いてある 可愛らしいものにしました。 骨壺を入れるカバーも 赤い可愛らしいものにしました。 カロートペンダントにお骨の一部を 入れて身につけています✨ そして泣きたい時は、 大声の出せる場所に行って おもいっきり哭きました。 次に思い出のつまった場所に わざわざ足を運び、懐かしみました。 そしてワン友に何度も何度も 咲羅ちゃんの可愛らしかったこと 彩音ちゃんの可愛らしかったことを 繰り返し、聴いてもらいました。 このワン友への行為が 一番の癒しとなりました。 今、この瞬間にも 愛犬を見送ったという方は いることでしょう。 あなたが、いつまでも泣いていては 虹の橋🌈へ行けません。 どうか いつの日か あなたが前を向いて歩き出せますように😊 たくさん泣いたあとは、 思い出の場所に出かけてみませんか? そこに あなたにしか見えない愛犬の姿が 見えるはずです(^^) しっかり食べて、しっかり寝る💤 そうすれば愛犬も安心して 虹の橋🌈へ向かうことでしょう。 God bless you🌷796e5cf5-c688-4a69-bd7d-d881b2f0d1b7
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!