感想・レビュー一覧 32件

ありがとうございました!

毎日、これを読むところから私の1日がスタートしてました。 ゴブリンBが自分の生活の1部だったので、終わったあとに何だか自分も何をしていいのかよくわからないのですw 長期にわたり、毎日、わくわくするエ
3件

お疲れ様でした&ありがとうございました。

長期間の執筆お疲れ様でした。 この作品に出会えて幸せです。 基本的に私もこの作品を読むことがルーティーンになっていました。 久々に更新の度心踊らされ、更新を楽しみに待つ日々でした。 楽しい作品を読ませ
1件

面白かったです。

完結お疲れ様でした。 毎日の日課で楽しく読ませて頂きました!
1件

お疲れ様でした。

無事完結をされ、おめでとうございます。 最初はタイトルに惹かれて毎日読ませていただく毎にゴブリンの世界に引き込まれていっていました。 更新を楽しみにしていたのですが、終わるとなると寂しいですね… 番
1件

ヘイトしたいわけではないですが

どうしてものめり込めない。 いつかどこかでと思いながらこれまでずっとどうしても楽しめない。 茶番感がすごくて吉○新喜劇をみてるような(特有の面白さではなく)、何かが決定的に足りない。 主人公を筆頭にキ

いつも楽しく読ませてもらってます!

タイトルから惹かれて読んでみたら神作品…。 しっかり考えられていて、読み応えがあるのがすごく好きです…(語彙力)。 キャラクター一人一人が個性を持って、伏線回収もしっかりして… さくってさんのこの作品
1件

面白い

ただ物語を感情で殴り書きしているのではなく、読者が思うことを想定して書かれた綺麗に疑問が残らずまとめられた物語だと感じました。 続きが気になります。
1件

ダハー

面白えぇーなぁー
1件

同士だな

エイペクサーなのが嬉しい(´・ω・`)
1件

面白い

文章の性質をちゃんと理解したかなりレベルの高い文筆家の作者さんですね ごちゃごちゃ無駄に書けば良いってもんじゃ無いんです。 無職転生の作者と同じくらい文章が上手い。
2件

いつも

毎日更新楽しみに仕事頑張ってます! とても面白い、これからも頑張って下さい!
2件

無料で

無料でこんな面白い作品読ませてもらっておいて 『萎える』とかレビューに書いてるヤツなんなん? お前の人間性に萎えるわ。 という毒づきは横に置いといて お身体に気をつけて更新がんばってくださ
2件

面白い

転生したらスライムだった件についての亜流作品かなぁっと思って読んでみたら 本家に負けず劣らず。面白い。ストーリーがちゃんとしてる。 読みごたえたっぷり。 アニメ化されても不思議じゃないクオリテ
2件1件

おもしろい!よい!

堅苦しくない言葉選びすごくよい! 情景も浮かんでくる!よい! ストーリーもすごくよい! 何気に1番すごいのが文章作るのすっげぇうまい! 読みやすい! 応援してます! 無理して長期休載になって読
1件1件

時折入るイチャラブ会話に萎える

律儀に空気になる敵さんに好感が持てる。 早口、、そうスーパー早口でキャッキャウフフしてるんだ。そうだそうに違いない。

残念です

アルマが、記憶がある状態で、主人公の死を受け入れて、ユリアスと結婚してるなら、全然よかったが、記憶がない状態でお腹の子供がユリアスの子供だと思っている段階からの結婚は自分的には胸糞悪すぎる。しかも、ユ
ネタバレあり
4件1件

ユヅキが……

可愛すぎて悶える……
1件

書籍化楽しみにしてます

まだ全て読み切れてはいませんが非常に惹きこまれました。 ライトノベルを読んでいるようでした。 書籍化になってもおかしくないと思います。 書籍化楽しみにしています。
6件1件

面白くて670までいっきに読んでしまいました( ´罒` )

正直アルマが別の男(ユリアス)にNTRてるのは悲しかったし、それでいいのか?ってなりました(><) ユリアスユルスマジ... さくってさんは、どういう心境でNTRを入れたのでょうか? 少し気になって
3件3件

ありがとうございます

毎回楽しみにしてます
3件1件

これは、、、!好き!

ガラケーの時代からエブリスタのファンタジーもの読んできましたが、これは良い。すごく良い作品です。なぜいままで目につかなかったのか、目についてたかもしれないが、なぜ読もうとしなかったのか。タイトルのせい
2件1件

一気読み!

ゴブリンだったからビジュアル的に想像しにくいと思ってたけど、全くそんなことなかった。主人公は強いしかっこいいし、切ない。ストーリーもしっかりしてて、読ませてくれる。主人公にはやく幸せが訪れてほしい。更
1件1件

ゴブリンのファンです!

2日足らずでいっきに読みました!面白すぎる!
4件2件

最高やでぇ

まずゴブリンをチョイスするところがいいよね笑 ちっさくて最弱なゴブリンが人語しゃべって魔法使ってめっちゃ強いってゆー やっぱ主人公最強で俺TUEEEEって小説めっちゃ好き 続き気になる
4件2件

世に見つかってきたのかも

初期から読んでてランキングにも出るようになってきたのは嬉しい
2件1件

予想以上!

題名からしてちょっと抵抗が、、笑 (ゴ、ゴブリンだと…⁉︎ゔ) ですが、読んでみると相棒ルファスとの仲の良さがほのぼのとしてて、好きですし、 ストーリーもしっかりしてて 作者様のセンスを感じました!
2件1件

面白い

久しぶりに惹かれる作者さんに出会えました。 更新楽しみにしてます。
2件1件
読みやすくて、凄く良い作品です。 更新楽しみにしてます
3件1件
まだ見つかってない良作。 完結まで止まらずに読みたい
3件1件
導入部から話の中に入れて、すらすら読める! 話のテンポがいいですね。 期待してます!
3件1件

/2ページ

32件