後編

4/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
『これなんだろう・・?』と不思議に思いながら その小さい箱を取り出す 中を開けてみると そこには 指輪が入っていた……… びっくりするひろか それを見た瞬間涙がとまらなくなっていた……… 『ほんと・・・凄く嬉しい』と泣きながら指輪を眺める そして、 箱から指輪を外し 右手の薬指につけて 手を上にあげて指輪を見てみる……… 凄く嬉しくて 言葉にならないひろか すぐ涼に写真を撮ってメールを送る すると 『ひろか^_^お誕生日おめでとう☆ 大好きだよ』とメールが返ってくる……… いつもはそんなことしない涼だったので まさか誕生日に そんなサプライズがあるとは思ってなかったひろか その日から 2人はもっと仲良くなり 次の日から指輪をつけて2人で学校に行く 大好きな彼と一緒に……… (おしまい☆)
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!