Σ(゚д゚lll)同じチェーン店だと思えない(-_-)

1/1
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/874ページ

Σ(゚д゚lll)同じチェーン店だと思えない(-_-)

一日中晴れて洗濯日和~今日の太陽の光は、秋の穏やかな光でした。お布団もフワフワヌクヌクですニャンコ達はいつもその気持ちいいお布団や洗濯物の上やら中やらにいたな思い出すと…余計寂しい…。 夕方働いている店のチエ~ンテンに行った。家より少し大きい店ですが商品はそんなに変わらないです。何にビックリしたかと言うとレジさんの対応です。みんなニコニコして感じがいいの。どうしたらこの差なんだろうなとつくづく考えてしまいました。受けた教育やマニュアルは一緒なのに。ヨツ シヤア~明後日からまた少なくても私は笑顔の接客をするぞ!!頑張ろ!! ちなみに晩御飯はその店のお寿司ヘイ!マイド!(*´艸`)
/874ページ

最初のコメントを投稿しよう!