RE:殺虫熱帯魚

1/1
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/153ページ

RE:殺虫熱帯魚

【登場人物紹介…♪】 ☆職場の後輩女子。 巨乳。 …だが、コトある毎に胸をひけらかす、先輩のクツに敬意がまるで無い…など、性格に容易ならぬ問題あり。 ☆ウルトラ総務!課長。 イケメン。 …だが、クツがミスをすると怒る、クツが良いことをしてもあんまり褒めないなど、人格に致命的な問題あり。 ☆同僚オス。 ☆クツ。 キャストは…以上の四名よ? で…。 この後輩女子…その名をミズホちゃん。 くしゃみのあと…なぜか? 3.5秒ほど、片目が閉じたままになる。 言わば…キープ・オン・ウインク系女子(?) あな、アザラシ…もとい、アザトシ。 すなわち…中村アザトシ(?) 事前情報は…以上よ? さ〜て。 先日の職場の飲み会の席へと! 舞台は音速(マッハ2位…♪)でぶっ飛んだわよ? 同僚オス 「ミズホちゃんってさ、くしゃみのあと、ウインクになるよね?」 後輩女子 「そうなんです、でも、ワザとじゃないんですよお、困ってるんですう♪」 課長 「なるほどね、くしゃみで男を落とす女ね、手強いね、かつ、斬新だね」 同僚オス 「まあ、くしゃみ一発で、その辺のヤングなら落ちるかも、ですね」(←巨乳とかガン見しながら) クツ (イライライライラ) 課長 「クツさんも、よくくしゃみしてるね、そういえば」 クツ 「あ♪そうなんですう、ついでに私もウインクでもしてみようかな、なんつッて」 同僚オス 「そうだね、その辺の虫なら一発で落ちるねきっと、ワハハ」 課長 「ゲラゲラ」 同僚オス 「あとハクシ○ン大魔王とかあらわれたりしてね、ヂャヂャヂャ〜ンとか言って、ウヒャヒャ」 課長 「そんでついでに古坂大魔王とかおいでなすったりとかね〜アッポ〜ペンとかっつってね〜どワッハッハ」 クツ 「うふふ、チャカし過ぎですようぽんぽこぽーん(←瀕死)」 飲み会ではなぜか…いつもスミっこの下座ぐらしのクツでした…♪ コ…今後とも…吉永…よしなにお願い申し上げタテマスツリ上げますでヤンス…♪ fin。
/153ページ

最初のコメントを投稿しよう!