最後に『ババ』を引いたのは

2/4
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/103ページ
「あ? 別にいいだろ。前にも言ったがオレは金儲けのために『金貸し』してるんじゃねぇからな。『面白ければそれでいい』んだよ。‥‥今回は割と楽しませて貰ったからな‥‥それで充分だ」 蛇道の前には、相変わらず『いつものコーヒー』だ。 「人間、不必要に欲張って良い事ぁ何もねぇよ‥‥ん?」 蛇道のスマートフォンに、登録の無い番号から着信が入っている。 「‥‥誰だ?」 蛇道が電話に出ると。 「もしもし、蛇道?! アタシよ、沙樹よっ!」 スピーカーから金切り声が聞こえる。 「ほう‥‥何の用だ? 『今更』よぉ‥‥」 蛇道の声には、明らかな敵意がこもっている。‥‥当然ではあろうが。 「冗談じゃないわ! アンタ達が余計な事をしてくれたお陰で、アタシは大変な事になっているのよ! 分かるぅ?!」 泣き声になっているのが伝わってくる。 「知らねぇよ。どうせ『マフィア』だろ? そんなのを巻き込んで仕事をするからだ。自業自得だろうが!」 ラルセーが手配した『警護チーム』は、明らかにマフィアだった。 そして、その仕事が『ダメ』になった時、マフィアがその『オトシマエ』を要求するのは当然と言えた。 「カロンのクソ野郎ったら、全部アタシのせいにしたのよ!? 『蛇道から横取りした絵は、神楽に奪い返されたようだ』って! オマケにアタシの隠れ家までゲロって!!     
/103ページ

最初のコメントを投稿しよう!