落ちてはいけない恋に落ちて・・・【5】

3/3
223人が本棚に入れています
本棚に追加
/121ページ
「私・・・幸せになれるかな?なって・・・いいのかな?」 「当たり前だろ!小春は幸せになっていいんだよ。これからは俺が傍で支えるから」 「うん、ありがとう・・・」 「改めて言うよ?小春、俺と結婚してください」 「はい・・・よろしくお願いします」 小春は涙ぐみながら、精一杯の笑顔で冬馬の手を取った。 「ママ、どうしたのー?泣いてるの?」 「うん、大丈夫!ママね、すごく嬉しいの」 「うれしいの?」 「そうだよ。これからはね、冬馬とずっと一緒にいられるよ。冬馬がね、柚葉のパパになってくれるって」 不思議そうにする娘の顔を見ながら、これからのことを説明する。すると柚葉はその説明を聞くなり、 「やったー!うれしい!」 と、笑った。どこまで理解しているのかは分からないが、母の次に大好きな冬馬と一緒にいられることを素直に喜んでいた。 辛いこともあった。 悩んだことも沢山あった。 それでも秋人を愛してしまったことを、後悔したことは無かった。 落ちてはいけない恋に落ちて。 辛い失恋を乗り越えたその先に、小春は穏やかな幸せを見つけたのだったーーー。
/121ページ

最初のコメントを投稿しよう!