片想い

25/25
162人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「この先、何があっても俺と桜井は親友だから。鈴ちゃんは心配しないで」 純也さんは私を『鈴ちゃん』と呼んで 口づけをする代わりに 抱きしめる代わりに 私の頭を撫でて 玄関のドアを押した。 静かに閉まる玄関が音もなく私たちの終わりを告げて 涙に濡れた私たちの切ない夢は(はかな)く消えた。 お昼を食べず、少しだけ夕飯を口にした私は この夜 初めて純也さんのことを想って泣いた。 誰かを想って泣く夜は 自分がひとりぼっちだってことを痛感する。 何度も涙を拭いて、(まぶた)はヒリヒリと痛み 私の心も 同じだけ痛かった。 それでも この痛みと引き換えにでも私が欲しかったのは 包み隠さない自分の気持ち。 『健吾くんが好き』 それだけだった―――。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!