〇秘密のメニュー

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ

〇秘密のメニュー

椅子に座ったその男性は、一瞬何が起こったか分からない様子であたりを見渡した後、目の前に座る雅美さんに気づき動きを止めた。 「雅美?」 「和仁さん……」 震える声でそう言った雅美さんを見て、ポカンと口を開けていた詩織ちゃんは 「ママ、この人だーれ?」 と不安げに言った。 その声に反応するように、幼い詩織ちゃんに視線を移した男性は 「……詩織なのか?」 と雅美さんに確認する様子で尋ねた。 コクリとうなずいた彼女は、詩織ちゃんの手を握り 「詩織、彼があなたのパパよ」 と優しく声をかけた。 その言葉を聞いた瞬間、詩織ちゃんは雅美さんと男性の顔を交互に見比べた。 「パパは……天国に行ったんじゃないの?」 その言葉に雅美さんはあふれ出る涙を堪える様子で 「そうね。だから会えるのは今日だけ。特別よ」 と微笑んだ。
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!