休みを取ってリフレッシュするデリへル嬢

1/1
423人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ

休みを取ってリフレッシュするデリへル嬢

今回は珍しく休みを取った、週7勤務の大型新人の理子ちゃんの休日の話を書いてみたいと思うよ✍️ 理子ちゃんは20歳で若い事もあってか、基本的に休みを滅多に取らないので週7日勤務が通常営業だった🙄 しかも毎日、夕方18時から深夜4時までのフルタイム出勤でだ😳💦 まぁ俺もあまり変わらない勤務体制だったので、ほぼ毎日一緒に仕事していたと思う🙄 そんな理子ちゃんが珍しく休みを取ったのだ😳⁉️ 理子 『ちっきんさぁ~ん!私昨日休み取っちゃいましたよ☺️』 俺 『昨日いなかったもんね~☺️珍しいなとは思ったんだけど何か用事でもあったの?🤔』 理子 『実は、前々からアソコがちょっと痛かったんですよね😣』 俺 『あらら💧大丈夫なの?じゃぁ病院に行ってきたんだね。診察結果はでたの?🤔』 理子 『いや、病院には行ってないですよ✋前々から気になっていた事があったので…、思い切ってやってきました😊』 俺 『ほぅ…、一体何をしてきたのかな?🤔』 理子 『膣内洗浄ですっ😊✨』 俺 『へぇ〜、聞いたこと無いけどそんな事ができるんだね〜🙄』 理子 『仕事で使うローションとかって海藻類からできてるらしくて、人体には害が無いらしいんですけど素股とかしてると入り込むんですよね😣』 ※素股とは、基本的に騎乗位で男性のち◯こを入れないでローションで滑りを良くし、秘部に擦り付ける摩擦により、まるで入れているかの様な錯覚をさせ、快楽へ導くこの道の必殺技の事です🤤💕はぁ〜ん💕 理子 『入り込んだローションとかって洗っても落としきれないのが残っちゃうと炎症しちゃう事があるみたいで、私のもソレだなって思ったんですよね🤔』 俺 『なるほどね~。そんな事もあるんだね🤔同じ様な悩みを持ってるお嬢がいたら教えてあげる事にするよ✋』 理子 『はい😊費用は諭吉1枚くらいしましたけどやって良かったですね👍あと、最近便秘気味だったので、ついでに腸内の方も洗浄しちゃいました🙃笑』 俺 『おぉ…😳⁉️俺も機会があればやってみたいな~とは思ってるんだけど恥ずかしくない?😂』 理子 『めっちゃ恥ずかしかったですよ😂でもドバァ~って出て腸が超スッキリです✨出てきたの見せてもらえるんですけど凄かったですよ😳💦笑』 俺 『スカト○には興味無いからその話はもういいや✋💦』 色々溜まってるアナタも、一度スッキリしたいなら是知お試し頂きたいのは言うまでもない👍✨
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!