とりあえず、再会

10/37
1676人が本棚に入れています
本棚に追加
/297ページ
突然振り返った私に全く動じる事のないその男は、逆に私の顔をジッと見ているみたいだった。 サングラスのせいであまりよく分からないけれど。 一見、ミュージシャンに見えるその男は、絶対ミュージシャンなのだろう。 だって、かけているサングラスは黄色のような変な色だし、髪もわざとかあえてかボサボサのツンツンだし、細身のジーンズにユーズド加工の革ジャンを着て面倒くさそうにしているから。 私は中々答えないその男を横目で見ながら、スマホで時間を見る。 ……マジでヤバい。 知らないなら知らないって早く言ってくれればいいのに。 すると、その男がゆっくりと私の顔を覗きこむ。 「斉木峰子? その人なら知ってるよ。 あの化粧の濃い若作りに必死なおばさんでしょ?」 私は唖然としてその男を見た。 「行くぞ」 私のスーツケースを勝手に奪ったその男は、意気揚々と私の前を歩いて行く。 「あ、あの、その斉木さんの家を知ってるんですよね?」
/297ページ

最初のコメントを投稿しよう!