バッドエンド

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

バッドエンド

 そこは、薄暗い部屋だった。  天井近くに1つだけある窓にはカーテンが引かれていて、開けようにも届きそうにない。やけに霞みがかった頭を1つ振ってから、その隙間から差し込む光を頼りに部屋の中を観察する。  あの日、俺が捨てたものがあった。  あの日、俺を捨てたものもあった。  パツンと音がなり明るくなる。大きなモニターの電源が入ったらしく、煌々と放たれる光が暗がりに慣れた目に染みた。 「おそよう! お寝坊さんだね」  もうオヤツどきだよと、映しだされた人物が無邪気に笑う。よく知っているその笑顔を、こんなにも冷たく感じたことはなかった。だから、いろんな疑問を差し置いて吐く言葉など「どうして」以外にありはしない。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!