常識をどこに忘れましたか

12/42
763人が本棚に入れています
本棚に追加
/504ページ
「すみません。未熟者ですが、これからよろしくお願いします」 天沢さんの視線から逃げるように、深く頭を下げる。 いつの間にか、フロア内も普段と変わらない様子に戻っていた。 「よろしくね。萌々子ちゃんと一緒に仕事ができるなんて、嬉しいよ」 そう言って微笑んだ天沢さんを殴りたくなった。 完全な八つ当たりだ。天沢さんは何一つ悪いことしていないのに。 その笑顔も、『萌々子ちゃん』なんて可愛らしい呼び方も、身体中がムズムズして痒くなるけど。 「……こちらこそ、よろしくお願いします」 よし。私も大人になった! 痒さを押し殺したよ! 「萌々子ちゃんは、鏑木先生のことが好きなの?」 「はい!」 しまった! このままじゃ、キャラが崩壊する!
/504ページ

最初のコメントを投稿しよう!