公平報道 180828

3/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
このPC、なんかハードディスクに残ってるんですけど。 新入社員が言ってきた。古いPCをあてがってしまった。申し訳ないけど、経費節減でこのPCしかないんだ。日本最大の新聞社、日本の良心なんてね、昔はよく言われてたらしいけど。懐かしいね。もう発行部数10万切っちゃったからなあ。地方の情報誌レベル。老人しか買わない。今年新入社員一人取れただけでも奇跡って訳。 じゃ先輩、ハードディスクのファイル、消しちゃっていいっすか? いいよいいよ。もちろんいいよ。まっさらにして使ってよ。 はーい。消去っと。ところで先輩、面白いこと考えません? 面白いこと載せないと新聞とか売れないっすよ。 だな。俺も今それ考えてたとこ。 ですよね。 公平報道とかさ。言うじゃん。けどさ、新聞こそ不公平じゃん。 ですです。新聞こそフェイクっす。フェイクじゃない顔したフェイクっす。 だな。タチ悪。 先輩、Youtuberの特集とかやりません? ネットにつぶされる新聞がネットの特集やるっての、どうっすか? 自虐系。 いいねいいねそういうの。金かからなそうでww 経費無いっすからね~。 ですよね~。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!