【R18】二話目

7/8
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「あぁ……。わかったから抜けって。も……」    串刺しにされたままなのはなんだか怖い。とは情けなさすぎて言えなかった。  俺が抱く時……終わった後は那波の熱い身体の中にいるのが好きで、しばらくはそのままでいる。  那波はいつも気持ち良さそうに俺の背を撫でてくれて、間違っても早く抜けなんて言わない。  それを思えば、俺のこの台詞は酷い。でも、いつも抱いてる側なのに抱かれて喘がされて、男の矜持ってもんもあって。  ああ、本当に上手くまとまらない。  那波はそんな俺の言葉にもやっぱり幸せそうに笑って楔を抜いた。   「ごめんな。初めてだったのにゴムなしでやって。でも、啓吾の中に種付けしたかったんだ」    見た目はこんなに可愛いのに相変わらず下品な。ま、まあ普通の男子高生って範囲なんだが、ギャップがありすぎて。   「抱きしめてるのは構わない?」 「あ、ああ」 「へへ」    那波がぎゅーっと俺を抱きしめてくる。やっぱり可愛い。   「あんさあ、男だから当たり前かもしんないんだけど、オレ抱くほうが好きみたいなんだけど」 「は?」 「だからまた、ヤらせてくれる?」 「こ、これ一回っきりじゃないのかよ!」     
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!