選択肢

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
人生は選択肢だらけだ。 もう一つの選択肢を選べばよかったと、後悔するかもしれない。 ゲームのようにロードして、選びなおすことが出来ればいいのにと思う。 失敗しても、次の選択肢が現れる。 今度は間違えないようにと、慎重になりすぎてしまう。 先送りしても、必ず決めなければいけない時がくる。 「自分が決めたことだ。きっと、これが正しい」 心の中で自分に言い聞かせ、決定していく。 沢山の選択肢を選んだ結果、今の自分がいる。 自信を持って、堂々と胸を張ればいい。 「僕は立派な大人になれたんだろうか」 夜空を見上げると、沢山の輝く星が主張している。 僕も星のように輝けるだろうか。 明日からも、沢山の選択肢が現れるだろう。 押し潰されないように、僕は戦い続ける。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!