カミカミ男爵①〈目が覚めるとそこにはエロスの神がいた〉

恋愛短編新作1位獲得。宜しくお願いします。

黒薔薇さやか【黒ヒダ紗耶香】

恋愛 完結 過激表現
14分 (8,051文字)
昨年、恋愛短編新作1位獲得。閲覧ビュワー1万2千人突破

83 847

あらすじ

短編作品です。 10月3日、【新着ピックアップ】で紹介されました。 ドS恋愛急上昇ランキング1位獲得【12月5日】 ドS恋愛短編1位獲得(10月5日) スター50突破達成(10月3日) スタ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

大阪のスケベなオッチャンみたいなエロスの神様、とてもエロくて面白くて吹きましたww でもラストは一途で情熱的な感じに終わりましたね、男爵はどうなっちゃったのかなぁ…って、最近続編アップされてるやん、早
ネタバレあり
これ好きです。 キモいけど何か憎めない神様降臨(笑) 黒ヒダ作品の中でこれが1番好きかも。 前にもそんな事書きましたが、新作発表される度に新鮮で面白いっていう事です。 回文 ミカみかん噛み噛み
1件
台風の目になりそうな作品。まだ謎だらけだが、上に乗っている男の容姿を想像して笑ってしまった。 きっと作者の好みなんだろうな? 怖いけど、面白そう。
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2018/10/2