感想・レビュー一覧 3件

大阪のスケベなオッチャンみたいなエロスの神様、とてもエロくて面白くて吹きましたww でもラストは一途で情熱的な感じに終わりましたね、男爵はどうなっちゃったのかなぁ…って、最近続編アップされてるやん、早
ネタバレあり
これ好きです。 キモいけど何か憎めない神様降臨(笑) 黒ヒダ作品の中でこれが1番好きかも。 前にもそんな事書きましたが、新作発表される度に新鮮で面白いっていう事です。 回文 ミカみかん噛み噛み
1件
台風の目になりそうな作品。まだ謎だらけだが、上に乗っている男の容姿を想像して笑ってしまった。 きっと作者の好みなんだろうな? 怖いけど、面白そう。
ネタバレあり
1件

/1ページ

3件