君の心まで着替えられたら

服飾女装男子と真面目系女子の日常生活

花野 有里(はなの あいり)

青春 完結
2時間30分 (89,853文字)
ドキドキがいっぱいの、青春物語です

15 270

あらすじ

真面目女子の春野花は、小さなころから一緒の女装男子ルゥリッヒがいつも気がかり。 ルゥリッヒのせいで、おしゃれでとんでもない日常に巻き込まれていく。 デザイン画風の挿絵を用意する予定です。 表紙は自作

感想・レビュー 1

まだ連載中ですが、レビューさせてください(*^^)v まず作品読み始めに圧倒されるのは絵!!! もうめーーーっちゃくちゃ可愛い!! お洒落でレトロなイラストにハートが撃ち抜かれました。 個性的で芸術性
3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0