法廷クエスト~そして弁論へ~

4/13
114人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ
その時、背後でどかどかと誰かが歩いてくる音。 (* ̄∇ ̄)「…………あぇ?」 後ろを振り向くと、どかっとガタイの良いおっちゃんが座っている。 (* ̄∇ ̄)……民事の公判を受けに来た人?あ、その関係者? (-ω-#オッ)……ジロッ。 ( ̄▽ ̄;)やべっ。睨まれた。あんま見たら悪いよね……。 そこに別の人が どうやら警備の人らしく。 (-ω-;警)「ああ、居た居た!!今日はこっちじゃないです!!」 (-ω-#オッ)「ああ?昨日、ここで続きをやるって言ってたじゃねぇか」 (-ω-;警)「そうなんですか?それは申し訳ありませんでした。案内しますからこっちへ……」 (-ω-#オッ)「ま、俺は貰えるもんが貰えりゃどっちでも良いんだけどさ」 エレベーターに乗って、移動する二人。 ( ̄▽ ̄;)…………落ち着かない。 裁判所って、落ち着けない← 安らげない!!安らぐ暇がない!!
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!