1 年ぶり…|д゚)

3/3
257人が本棚に入れています
本棚に追加
/381ページ
そういえば 今年、変わった事といえば 講師の仕事をはじめました~ 福祉関係の講座を担当することに… 医療・福祉に携わること20数年 講義するにあたり改めて勉強し直したりして なかなか充実した1年でしたね そして 僧侶の妻としてお寺での仕事もしたりして 来年はもっと忙しくなりそうです (・・;) 95006309-f8c3-47dc-a2c0-ed30e8e89a59 この写真は去年のもの~ 今年はイブもクリスマスも仕事で作れなかった 残念💧 紅白観てますか? mi-は観てますよ 藤井風さん観ないと~ 皆様 良いお年をお迎え下さいませ~ ヽ( ・∀・)ノ
/381ページ

最初のコメントを投稿しよう!