うつ病との違い

10/12
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
 以前の環境は、ハイストレス環境だったのかもしれません。  いくら五年、その環境にいたとしても、五年で限界を超える環境だったと思います。  発症前は、怒られることに怯える日々だったと、思い出します。  怒られることが苦手な自分は、週に何度か怒られていれば、疲弊してしまいます。  エンジニア職に復帰したのだから、自分を偽って、生活していても、入って三ヶ月で病欠して、1年に1回、体調を崩して、1週間くらいダウンするのは、自分にあってない環境、ハイストレス環境なのだと思います。  怒られることは、当たり前だと、思う人がいるかもしれませんが、それは、人の適性であり、自分は苦手でした。  小さい頃から、怒られることを回避して、優等生を演じてきた自分です。
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!