幽霊日記

ひょんなことから渡ってきた一冊の日記。僕は後ろからこの日記を読むことにした。

写楽 家家(やけ) 現在大会綜向け休載中

青春 休載中
6分 (3,124文字)
かなりマイペース更新です。初めて書きますが、長編小説です。皆様がこのお話を読み終えた後で心に何かが残りますように。

21 283

あらすじ

ある理由で、「僕」の元に一冊の日記が渡ってきた。「ある少女の運命の日記」と名付けられたその日記には、文字通り激動の運命を辿った少女の一年間が、記されていたのだ。そして僕はこれを後ろから読み進めていった

タグ

感想・レビュー 17

イベントから来ました、流歌那です。 早速レビュー失礼します。 まず、とても面白い作品だと感じました。読み始める前、作品名が「幽霊日記」ということで、自分の中でどういった内容なのだろうと考えてから、読
ネタバレあり
1件
日記を逆から読むという発想力!!! 私には到底思いつかない発想ですね~! 羨ましい限りです~ヽ(*´∀`)ノ 連載途中まで読みましたが、最初の文からミステリアスな雰囲気で、一気に引き込まれてしまい
ネタバレあり
1件
最初の場面を読んだ時、自然と小説に惹かれていきました!冒頭の最初の文が何ともミステリアスで個人的には好きだなと思ったり。笑 これからも頑張ってくださいね!
1件2件
もっと見る