餌付けし過ぎたようです

3/3
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「この前友達の家でもハンバーグ食べたんだけど…友達の彼女が作ってくれたやつ…これと比べると美味くなかった」 「へぇ…料理苦手だったんじゃないか?」  料理苦手な女子わりと居るしな。 「いや、そいつの彼女料理上手ってことでご馳走になったんだけど…俺お前の料理以外美味しく食べれないみたいだ。だからさ、朝も昼も飯お願いしたいからこの部屋住んでくれ」 「…は?」  こいつ今何て言った? 「えっと…一緒に住まなくても…部屋隣なんだし」 「あとお前他の後輩にも料理食わせてるよな?俺そういうのして欲しくない」 「ま、待て待て待て!?何でそんな…」 「お前のこと好きだから」  畳み掛けるような言葉の最後に来た爆弾で俺はもう瀕死だ。  結論、男同士で飯食うもんじゃない。   End
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!