エロに頼らずエロい

1/1
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

エロに頼らずエロい

「じゅごろさん」の「おとぎ遊戯 エラ-Ella-童話風短編集」https://estar.jp/novels/24852442 は好きな作品です。  一時期、ご事情があって休載されていたのですが、再開を知り速攻読みに行きました。  ジャンルはBLなのに全くBLではないという不思議な作品ですが、主人公のエラ(少年)と文章全体から漂うエロさが堪りません。エロシーンよりもそうじゃない場面の方がエロいって凄い。  エロシーンは女性相手なので、ちっともBLではないのですが、エラは女性の格好をしてるんです。  そこがBLといえばBLっぽいところなのかなあ。  ともかく私の求めるエロがそこにあるって感じです。  服を脱ぐ前が一番エロい、と私は考えていて、寸止め、いや寸止めよりももっと手前で止めて読者の期待感をひたすら煽るんですよ。  思わせ振りな文章といったところでしょうか。  他にも沢山沢山読ませて頂いてるので、到底紹介しきれず、改めて本棚や自分がスターを送った履歴を見てみて、ああ、こんな作品も読んだ。この方はもうエブリスタを離れてしまったとか、色々思い出しました。  
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!