記憶

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

記憶

今日も朝が来た。また、変わらない1日だといいけど・・・ 「ええっ!パパ、また買って来たの??私は・・リエはもう子どもじゃないんだよ?!」 どこかから、そんな声。 聞きたくないのに・・・ 「もう、捨てるしかないよね。あのミハナを」 リエはキョトリとこちらを見た。 でも、待って・・・? え? 私?・・・そんな・・・ひどいよ。だって、私はあなたをずっと見守ってきたのに・・ どうして・・・? 私も、今まで捨てられてきた仲間のように捨てられてしまう・・・ユルセナイ!!  私は、リエに捨てられたのではない。むしろ、私がリエを捨てたのだ!!そう、リエの所からは、自分から去る!!
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!