このことはもう内緒にしなくてもいいかもしれない。

更紗さんからお借りした短編のスピンオフです。

うたうもの

コメディ 完結
6分 (3,558文字)
更紗さんこんなんで大丈夫ですか?!(笑)

10 118

あらすじ

椿 更紗さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhL4FzJIFuNLbAzXdKmXrTs1からお借りした短編『このことは息子には内緒』[link:novel

感想・レビュー 5

楽しい、というよりは子ども達のかわいらしさにクスクスと笑えてほのぼのと癒される作品。 元太くんヤバい!めっちゃかわいい(*≧∀≦*) すっごく応援したくなる。 かわいらしさの中に性の話が出てきたけど
ネタバレあり
1件2件
レビュー書かせて頂きます。 その前に。 続編ありがとうございました。 もう、書かなきゃねー焦っ!と思っておりましたところに「書いたげるよーっ」とお返事頂けたので、嬉しくて心待ちにしておりました(
1件4件
おぉ……。むっちゃほのぼのなのにセイの話が出るとは(笑) おむつ大事ですよ♪ ポイントカード必須ですよ♪ 今度は西松屋で子供服の購入だ! 元太くん、めんこいですなぁ♪
1件2件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/10/4