33/36
285人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
  昼休み、由貴からラインが来た。 [濃ゆい慰めは必要そう?] 一応気に掛けてくれてたのね。相変わらずいいヤツだ。 [結局なんにも進展せず]と返したら[ヘタレ]と返って来た。うん。まさしくヘタレだ。自他共に認めるヘタレ、それが俺です。 由貴が言うように晃介と向き合う事は出来なかったけど、自分とは少し向き合えたと思う。拗らせてきた時間が長い分、なかなか一足飛びは難しい。ハードルが高い。 今は……欲しいものを素直に欲しいと言えるようになる為の準備期間なんだと思う。 そんな感じで送ったら、これからはフツーの人生ゲームだけしような、と帰って来た。暫くして、クリーニング代払え、とも。 とりあえず、給料日までお情けを、と返して仕事に戻った。 由貴との忘年会は送別会になるかも知れない。色々な事に区切りが着いて行く時期なのかも知れない。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!