感想・レビュー一覧 9件

終わってみれば、二人の一途な物語だったことに気づきました。物語終盤のオリアーナが祖国に戻るのか戻らないか、また、元婚約者に誘拐されたところではハラハラしましたが、イザークの王としての資質のおかげで無事
ネタバレあり
4件1件
番外編ありがとうございました。意地っ張りだけど微笑ましい二人に癒されました。 書籍の方もとても素敵でした。内容は変わらないのですが、ところどころ描写が追加されていて読みごたえがありお得感満載でした。挿
1件1件
書籍化おめでとうございます。購入してぜひぜひ手元におきたいと思います。番外編もとても楽しみです。
1件1件
素敵なお話ありがとうございました。初めはオリアーナが愛を与える方だと思ってましたが、イザークも与える方だったのですね。オリアーナが愛を与えるだけでなく、受けとることができるようになったのはイザークのお
ネタバレあり
1件1件
お疲れさまでした。完結してしまってさみしいです。いつか続編などで二人に会えたらなあって思うくらい毎日楽しみにしていました。
1件1件
イザークに聞かせてあげたい!早く二人のラブラブな姿を見たいのですが、終わりが近付いてきてとても寂しいです…
1件1件
折角素敵な二人になろうとしてたのに… お互いの気持ちをもっと信じられればいいのに… でも私、このジレジレ本当は大好きです(^^)
1件1件
王族としてのオリアーナの気持ちもわかる気がします。そもそもオリアーナが素直になれない一因はイザークにもあると思うんだけどなあ、、、。イザークサイドも読んでみたいです。
1件1件
おもしろい! 久しぶりに更新が楽しみな作品です。 応援してます。
2件1件

/1ページ

9件