野郎ままごと

7/20
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
『トシちゃん 元気してますか?ご飯ちゃんと食べてる?しっかり寝れてる? 何も言わずに居なくなっちゃったりしてごめんなさい。あなたと別れた理由をいま詳しく伝えることは出来ないけど、決してあなたに非があってではないし、あなたへの愛情が冷めたわけでもないの。 私はいまでもトシちゃんを愛しているし、これからもずっと愛し続けるわ。 それと、急なんだけど今度の三連休初日。お昼の便で、実家の長崎に帰ることになりました。 距離が遠く離れても、私はトシちゃんの夢を応援してます。トシちゃんの夢が一日でも早く叶いますように。 サトコ』 「納得行きませんよ、愛し合っているのに別れるなんて……」 手紙を読み終えると、後ろから兄ちゃんは呟いた。バックミラーで確認すると、まだ目が腫れていてひどい顔だった。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!