第5章:思いがけない障害物

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

第5章:思いがけない障害物

よし、ここからは 頑張って 出来るだけノンストップで行くぞ!と アクセルを踏む 踏む 踏む。 前方にあった風景が嘘みたいに 後ろへ流れていく それが、少し快感になりつつあった頃 ばっさぁ~!!! と 何処からともなく現れた一反木綿… じゃなくビニール袋 しかも デカい! ひゃ~!!! あんなの前に被さったら シャレにならんやん!と 思っていたら 一反木綿は 車の下へ… え?どこいった? そのまま飛んでった…か…? ん?この 臭いは… ビニールが溶ける臭い!!! ヤバイ!変なとこで溶けたら 車が故障する! 慌てて路肩へ 停めていいとこなのかどうか 分からないが。 それどころじゃないし… 下を覗き込むと案の定 車の下の部品に巻き付いた一反木綿 あ~!!!もぉ~!!! 引っ張ってみる。が なかなか外れない 下手に引っ張って故障したら シャレにならない ゆっくり 少しずつ取っていく 何とか取れて 取り合えず 金網みたいなとこに縛り付けておく これで飛ばないはず。 ほぉ~っと安堵のため息 まぁ こんなこともあるさと 事故らなくて良かったと 車の運転席にぶらぶらしている 神様に感謝して スピードを出す エデンは もう目と鼻の先。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!