初めまして…じゃないし(笑)

11/232
475人が本棚に入れています
本棚に追加
/725ページ
部屋の掃除をしてラーニャのご飯。 みんな起きたからそろそろ朝ごはんにしよう。 室温は22℃。朝7時半にしてはちょっと高め。 お昼頃には晴れて暑くなりそうです。 午前中に水汲みを最低でも2回だな… 平成も終わろうとしてるのに水汲みしてるなんて我が家だけ江戸時代みたい。 エアコンもなくて洗濯機は二槽式だから昭和かも。 水洗トイレは異国の物に思えて来ます。 でも… 周りに人が住んでないと言うこの何物にも代えられない贅沢な環境を考えたらまあなんてことは無いのかも。 本当は見渡す限りの大草原の真ん中にポツリと家があると言うのが夢。 でも日本なら北海道ぐらいしか実現出来ないだろな。 雪が降らなきゃ住みたいところなんだけど。 ここはマイナス5℃ぐらいが最低気温だけどそれ以下に下がるのはもう想像出来ないなぁ…
/725ページ

最初のコメントを投稿しよう!