かわいい子が好き

3/3
前へ
/3ページ
次へ
 おいおいちょっと待てよ……。こんなんじゃ仕事どころじゃねぇぞ……! ってか「この後お茶しませんか?」なんて声かけられたらどうするよ? 断るの? ねぇ、断れるの? つーか断るわけないじゃん! 行くよ! 行く行く~!  サイコパスは、もはや携帯の画面が真っ暗なことに気がついていない。  そうだな~。まずは遊園地。いやいや、初デートは映画館で決まりでしょ。でもどうする。何観る? ホラーで吊り橋効果期待する? ラブコメディで急接近!? そうだな~、何でもいいかな。大きなポップコーン抱えて一緒に食べよー。  サイコパスは、すでに降りる駅を通り過ぎている。  ひょっとしたら……このまま結婚ってことも考えられるな。俺もいい年だし、結婚したくないわけじゃないし、でもいきなりそんなこと……。意外とありだな。  おいおい。子供の名前、どうするよ……?  男の子? 女の子? キラキラネームにする? マジかよ~、考えさせてくれよ~。  サイコパスは、生まれてくる子供の顔を想像したく、もう一度向かいの女性に目を向けた。  ……うん。全然かわいくないじゃん。  何だったんだよ。この時間。冷めたわ……。  殺すぞ!  サイコパスは、かわいい子が好き。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加