SF 完結
4分 (2,178文字)
妄想コンテスト「あの日 捨てたもの」優秀作品に選んでいただきました。ありがとうございました!

10 267

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

正直読ませていただいてびっくりしました。 なぜ驚いたかというと、ストーリーのクオリティがあまりにも高かったからです。 文章は読みやすく、描写も適量的確、さらに展開まで秀逸で、ケチのつけようがないです。
ネタバレあり
1件1件
オチが秀逸です!このページ数にSFとミステリーと恋愛とヒューマンドラマが全て詰まっています。 そして本当に彼女の思い通りに行くのかなあ…?とか続きを妄想したくなりますっ!彼は単純そうだから大丈夫かな(
1件1件
この度は妄想コンテストおめでとうございます! なるほど!納得の受賞作品ですね! 突如、主人公の目の前に現れた謎の球体。 そして、「自分は未来から来た」と言い放つ不思議な少女。 いやぁ! 冒頭から、
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/10/6