2/10
145人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
  学生時代、俺と七生の人生ゲームは二種類存在した。 「なんだこのどんぶり」 「 “イチャコラ人生ゲーム” の命令クジ入れ♪」 ルールは簡単。通常のゲーム同様盤上のルーレットを回し、指示マスで止まったらどんぶりの中のクジを引く。そこに書かれた命令は必ず実行しなければならない『ボードゲーム版王様ゲーム』である。因みに普通のスゴロクでも可。 「悪い予感しかしない」 「七生もクジ作れば平等じゃん。10枚ずつ好きな命令書いて混ぜよーぜ。ゲーム終了って書いてもいいし」 「10枚全部終了って書いてやる」 それでもやってはくれるんだ。ナナたんのそのユルさが好き。ふふふ。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!