第一章 出会い

1/2
403人が本棚に入れています
本棚に追加
/213ページ

第一章 出会い

僕の名前は戸田 快(とだ かい)高1でっす!今日は人生で一番嬉しい日!なんと僕の下駄箱にラヴレターが!はぁぁぁ嬉しい(>ω<)字は丸文字でかわいいし。便箋もお花がかいてあったし…絶対女子力高めのかわいこちゃんダヨォォォ!!!(←馬鹿です)しかも内容が↓ 戸田 快様 ずっとぁなたが好きでした。 今日の放課後、体育館裏に来て下さぃ。 2年N,S 先輩かぁ…いいなぁ。小さい文字もまた!良い あ、足音が!黒髪美少女?ツンデレツインテール美少女??天然美少女?(美少女確定) って男?イケメンだなぁ…この人も他の人に呼び出されたのか?まぁいいや。早く来いっ!美少女ォォォ 「あっ、良かったぁ…初めまして!俺、2年の仲田 里です!手紙に書いてあったと思うんだけど、ずっと好きでした!付き合ってください」 そのイケメンは僕に頬を赤く染め告白をしてきた。Σ(゚Д゚)
/213ページ

最初のコメントを投稿しよう!