番外編【検死~2人の刑事の思惑~】

5/5
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
メイシーは紫煙を吐き出すと、視線だけをフレミングに向けた。 「仕方ねぇから、俺は奴を信用することにする。だが、信頼はしねぇ。――いいか、奴から目を離すな。何か怪しい行動をしたら、すぐに俺に教えろ」 「了解いたしました」   敬礼したフレミングに、メイシーは満足して表情を和らげた。 しかし、すぐに顔を引き締める。 「それから、これ以上犠牲者を出すことがあっちゃならねぇ。警視総監だって、四人殺されたとなっちゃあ、動かんわけにもいかんだろうが、王家の人間がかかわっているとなったら話は別だ。邪魔をされんためにも気ぃ引き締めていくぞ」 「もちろんです。お坊ちゃんだけに良い所は持って行かせませんよ」   二人は顔を見合わせると、検死官らに近づいた。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!