2019年 3月

1/73
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/224ページ

2019年 3月

3月1日 到頭、3月に入りましたね。 僕は今から布団に潜り込みますが(00:10)。 立春も過ぎて、近所では、梅の他に桃や桜が咲き始めました。春ですね。 春は嫌いだなぁ。ああ、大嫌いです。どうしてこんなに嫌いになったのかは、忘れました。ただ、嘘吐きの季節と、付随する過去が忌まわしく悪夢になって憑いてくるだけって、まるで戒めか何かの様だ。厭きませんがねぇ。 昨夜電話した時、祖父様少しテンションが低く感じたんですよね。祖父様、皆から誕生日忘れられたと沈んでたのかしら。私より祖父様の方が躁鬱激しいんですけどね。まぁ、本人認めませんけど。 お誕生日おめでとう。僕はもう、貴方の乙姫ではないから、コレからは自由に自分の為に散財してくださいな。 祖父様ネットに疎いから、観てないんですけれどね。 さて、3月と言えば、卒業、春休、入学・進学準備がある学生さんや、就活生、新入社員等と、皆様忙しいのではないでしょうか。 嗚呼、そんなに急いていたら漸く確かな春が訪れたと麗らかに咲いた桜も、早々散ってしまいそうだ。 ふふ、少し文体変えようとしたんですけどあまり変化有りませんね。 あ、関係無いですよね。すみません。 もし起床していて、尚且つ、未だアクセス出来たら、又、お昼頃にでも更新しましょうか。予定ですけれどね。 敬語って慣れないんですよね。でも、一番方言は出ないと思ってます。イントネーションはどうにもならなさそうですけれど。 其れではまた。
/224ページ

最初のコメントを投稿しよう!