始まり

2/3
982人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
剣市さまがキスをしながら、大きな手で私の上半身をなぞっていく。 ツルツルした肌触りの襦袢の上を、滑る様に剣市さまの手が移動するだけで、私の身体がふるふると震える。 「どうした? まだキスしかしてないのに、こんなに乳首を立てて。 襦袢の上からでもクッキリと分かるほどだぞ。」 そう言いながら、布越しに乳首を擦る。 ソコから、ピリピリと小さな電気が背中へと流れる。 同時に身体の奥がズクンとした。 布一枚があるだけで、心許ない感覚ではあるけれど、そのもどかしい感じがまた、私には刺激的で。 「ほら見てごらん。 お前のイヤラシイ乳首がこんなに大きくなっている。 」 剣市さまが私を後ろには向かせると、そこには大きな姿見がある。 そこに映る私の胸元は、本当にプックリと大きく膨らんだ乳首が、襦袢越しでも分かるほどに堅く布を持ち上げている。 私の背後に立った剣市さまが、私にも見える様にワザと人差し指でピンピンと乳首を弾いている。 剣市さまが両手の人差し指を使って乳首を弾くと、その度に震える身体と胸。 何度も何度も弾かれて、さっきよりも強い刺激がビリビリと身体を走っていく。 乳首からの刺激だけでもう私は、立っていられなくなる。 「ははっ、乳首を弾かれてるだけで、そんなに感じてどうする? まだまだ始まったばかりだぞ?」 剣市さまが両手で、襦袢の上から私の胸を鷲掴みにする。 たゆたゆと何度も胸を揉みしだく。 胸が上下左右に揺れるたびにその刺激も気持ち良い。 そうして、私の胸を堪能すると剣市さまの右手が、私の襦袢の胸元から滑り込んでくる。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!