感想・レビュー一覧 4件

5分後に謎解きのラスト

5分後に謎解きのラストから読んでこちらにきました! 映画館に行くと、ポップコーン残ってないか確認してみたくなりました(*^^*) 先輩との掛け合いがおもしろかったです!( *´艸`)
1件
良き オチが素晴らしい
1件
濁音と半濁音が入り混ざったタイトルがすごく可愛い。このキャッチーなタイトルを見た瞬間に指が毒入りポップコーンを欲してしまいました。とっても美味しかったです(*^^*)
3件
えー!なんでこれレビューがないの?って思うぐらい完成度の高いミステリなんだけど。 ほとんど推理だけで、最後まで行って、最後は見事過ぎるぐらい美しい着地で。 2人のやりとりも軽快だし、推理の穴も少ない。
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

4件