ガールズトーク ②

1/1
204人が本棚に入れています
本棚に追加
/113ページ

ガールズトーク ②

「今度、車貸して」 「どうした?」 「最近、彼氏が怪しいんだよ。 尾行したいけど私の車バレてるから」 「いいよ。私の軽だから尾行し易いと思うし。なんなら私が代わりに尾行してもいいよ?」 「そこまでは大丈夫。有り難う! こないだね、彼氏が泊まりに来てシャワー浴びてる間に携帯見たら、削除し忘れてたLINEがあったの」 「ロック解除したの?!」 「2回目で解除出来たよ!アイツ、こないだまで指紋認証にしてたのにパスワードに変えてたんだよ。絶対に怪しいじゃん!」 「スゲー!よくパスワード分かったじゃん!」 「楽勝だよ。指紋認証だと寝てる間に解除されたら困るんと思ったんじゃないの?だから、パスワードなら解除出来ないと考えたんでしょうけど甘いね! しかも、LINEと携帯番号の名前を男の名前に変えてやがった!」 「あるあるだよ。そんなの」 「LINEの内容読んで腹立ったけど、証拠が無いと絶対にシラ切るから、とりあえずLINEの文面写メっといた。まだ泳がせておくけどね」 「相手の女って誰?」 「まだ、そこまで分からない。だいたい検討はついてるけど……。電話番号は控えてあるから、決定的になったら呼び出すよ!」 「相手の女、結婚してたりして」 「そしたら、家庭崩壊じゃない?そこまで馬鹿じゃないと思うし根性無いよ」 「私は絶対、相手の携帯は見ないなぁ~。見たって何も良い事ないと思うし、見てる自分、虚しくならない?」 「私は絶対、見るね。全部 把握してないと嫌!」 「それって、前に浮気あったからでしょ?」 「それもあるね」 「それでも、別れないで居るのは それだけ好きなんだよ」 *** 女は感が鋭い。 男の微妙な変化も見逃さない。浮気チェックは徹底している。 女友達は、尾行の手伝いもする。 時には、男の愛を確かめる為 ハニートラップを女友達に頼む事もある。
/113ページ

最初のコメントを投稿しよう!