〔裁縫〕

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

〔裁縫〕

〔裁縫〕 風見と茂が、家庭科の宿題に出された『クッションカバー』を作っています。 風見「悪いな、茂。宿題に付き合わせてしまって。」 茂「いいって、いいって。俺も1人でするよりは、誰かとヤりたいと思ったんだよ。」 風見「よかった。1人でシたことないからさ、普通しないだろ?こんなこと。」 茂「そうか?俺は結構1人でヤってるぞ、まあ、終わった後で、なんで俺こんなことやってんだ?って思うんだけどな。 そういえば、お前、彼女いるだろ?彼女とヤればいいのに。」 風見「清美の事か?アイツは料理の事を『科学の実験』って言うやつだぜ、こんな事したこと無いんじゃないかな?」 茂「へ~、じゃあ、俺が翔の初めての相手ってわけか。」 風見「まあ、そういう事になるな、他のヤツと一緒にヤるのは初めてだから。」 茂「まあ、任せておけ。手取り足取り教えてやるから。」 風見「サンキューな茂。初めてがお前で良かった。で?まずは何をすればいいんだ?」 茂「とりあえず、入れる所からヤろうか。 とりあえず、持ってるものを出してくれ。」 「ジー…」 風見は、チャックを空け自分のモノを取り出した。 茂「へ~、思ったより太いのを持っているんだな。まあいいか。」     
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!