2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
特別何かを持っているわけではない私が 変に何かできると確信している 何かできるのならばその方向の才能があるのかもしれないが そうは思えない 今日も昨日も多分明日も 大きな変化は起こるはずもなく それなのに何かを 私は待っている 目標というものを思いつかない私が なんとか希望を持ちたいと思ったせいで こんなぼんやりした 掴みようもない自信に繋がったんじゃないかと 感じたりする 普段はどうだっていいことだけど よくよく考えてみたら 気色の悪い心情だ それで今日も机に座って 少し上を見て 指先に力を入れたり するわけなのだが もどかしさが募るばかりで しかもそのもどかしさも 漠然としていて 私は私が嫌いになりかける
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!