第5章

1/96
前へ
/691ページ
次へ

第5章

第112話 「おう! 正」 大樹と義雄が手をあげる。 「正くん。早かったのね。まだ5時ちょっと過ぎよ」 恵ちゃんは、相変わらず可愛いクリクリした目で僕を見る。 「隆やこずえちゃんが気を利かして早帰りさせてくれた」 「大樹には、6時帰宅なんて到底無理。温泉込み、確実に夜8時は過ぎます、と、こずえちゃんから連絡が入っていたと思うけど」 「そんな連絡、俺受けてないよ」 そうか! こずえちゃんが仕切ったんだ。 こずえちゃん、中華料理以外は研究室に何も連絡してない。ただ、早帰りをさせてくれる気持ちで動いてくれた。 「楽しかったか? 3度目の日光」 「ああ、なんだかんだ言って、日光は飽きないね。歴史的建造物、パワースポット。さすが家康公の眠っているところだけある」 「日光東照宮は、江戸の鬼門封じに当たるからな」 「裏鬼門は、確か静岡県の久能山東照宮。相殿に織田信長と豊臣秀吉が祀られている」 「いつ行ってもすごいパワーをいただけるよ。日光」 「そうそう、こずえちゃんたち、おみや買ってきてくれた」 僕は、リュックからニラ団子、杏仁豆腐、湯葉カツを取り出す。 「ま・い・うー!」 「これ、杏仁豆腐。最高の味じゃない!」 恵ちゃんも大喜び。     
/691ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加