僕のこの7年

2/8
94人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
ed777ab4-ea23-4139-a6ca-075ab712d152  あの悪夢の日から7年後の昭和最後の年となった昭和63年12月2日、真冬の昼下がり….。 前日までのどんよりと(くも)った   どこまでも続きそうな灰色の空ではなく、 45869a16-b463-4121-87da-f5af2641617b 冬の冷たい空気がピーンっとはったような    (あざ)やかな青の(ころも)を    まとったような空に映える東京タワー。  君は前の日、僕があげた白のワンピースに赤いウールのコートを身に(まと)い、ひとり東京駅の新幹線のホームの隅のベンチで『待ち人』が来ないひとりの時空(とき)に身を(ゆだ)ね、 視線もさだまらないまま3時間       現れない僕を待ちくたびれてた。        ーーやっぱり…          あたし…     シュウくんに捨てられたんだ……        ーープルルルルルル… と発車のベルが(むな)しくホームじゅうに響き渡る。 それでも君は立ち上がろうとはしない。     正確には立ち上がる気力も   何処(どこ)かに置き忘れたきてしまってた。
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!