1

4/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「何なら今からでもいいわよ」 「ちょ、ちょっと待った」  途端に僕の中に激しい嫌悪感が湧き上がってきた。 「ごめん、僕ダメなんだ」 「何がダメよ?」  女のフニャフニャした体。  僕が憧れているのは、硬く締まった筋肉質の男の体。 「僕は女に興味がない」 「え? もしかしたら男が好きなの?」 「そう」 「そういう経験があるの?」 「いや、別に変なことをしたことがあるわけじゃないけど」 「でも私、このままじゃ気が済まないわ」 「そう言われても」 「ええい、こうしてやる!」  女が僕に跳びかかってきた。 「何をする!」 「えいっ! えいっ! えいっ!」 「うわ、おいっ! おいっ! おいっ! やめろー」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!